2006年09月11日

世界3大料理。

茹でサソリ
crow038.JPG

カクテル・竜の吐息
crow039.JPG

フベルグルミルの酒
crow040.JPG


プロ十字路付近で高級品を物色しつつ、
少し道を外れた露天に目を向けると、
そこにはなんとこの3大料理が並んでいたのです。

いつか食べたいLv10料理。
上から価格が40万、90万、160万でしt(ぷw
posted by crow at 19:36| Comment(3) | TrackBack(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

口の戯れ。

バナナ好き。
banana01.jpg

フランス料理で最初に出てくる
突き出しのようなモノ。
アミューズ・グールという。
『口の戯れ』という意味なのだそーな。

私は口でする全てのことが好きだ。
食べる事が特に好きだ。料理はとーぜんとして、
女の子の手や指、口唇と舌に耳朶。
愛しい人に奉仕する喜びを、口で出来るって素晴らしい♪


ガリガリ君ソーダ味も素晴らしい♪
posted by crow at 00:57| Comment(2) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

バブルネットフィーディング

ザトウクジラ
Whale.jpg

クジラ大好きな友人Jさんから、
クジラの資料をお借りした。
DVD2枚、約10GB相当のデータを。

バブルネットフィーディングとは、
ザトウクジラが行う集団での捕食行動のコト。
数頭のザトウクジラが餌の魚の群れを追い込むために、
円を描くようにまわりながら泡を吐き出す。
魚達は泡に取り囲まれ逃げることが出来ず中心に集まる。
ザトウクジラは小魚の群れの真下にから口を大きく開け、
猛烈な勢いで突進浮上し、獲物を一気に呑みこむ。
バブルネットフィーディングでは、
数頭のザトウクジラがタイミングを合わせて
協調的に行動しなければ効果がない。

今、所属Gでイベントを企画してるが、
みんなで楽しくイベントをやれれば良いなぁ・・と、
クジラ動画を見ながら、思いふけってみた。
posted by crow at 23:57| Comment(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

集会。

G溜まり場で新人さんと顔合わせ。
crow037.JPG

軽く自己紹介してみた。
みんながblogを見てくれると嬉しいなぁ。

さて、私は9/4〜まさに残業フィーバーです。
予定だと、9/21まで残業三昧で、しばらくはROは低接かも。
8月まではもの凄くLv上げに意欲を燃やしてたけど、
残業のせぃもあってか9月になったら意気消沈。
玖琅はDEX先行型wizで、現在Lv71。

そぃやRMCにDOPc出てましたね〜
600Mですって。まぁ、ぶっちゃけイラネ。
超cや、ゴスリンcに比べると、いささか効果微妙な気も。
その昔(亀島パッチ以前)、
アサシンが狂気P使えない理由が、
あちこちで飛び交っていたんだが、
DOPc*4刺短剣*2刀+狂気P+AGI-DEX2極で、aspd200到達しちゃう・・
とか言う、わけわからん噂が流れてた頃が凄い懐かしい・・(遠い目
posted by crow at 23:20| Comment(3) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

Angelina Jolie

キレイなお姉さんは好きですか?

Jolie.jpeg

Jolie02.JPG

フラフラ〜っといつもの巡回サイトを見てたら、
私の好きな『Angelina Jolie』のphotoが♪


もっと見たい方は、下記URLにhを足してドウゾ☆
ttp://freebiesblog.net/freebies/230/angelina_jolie_best_pictures.html#more
posted by crow at 01:18| Comment(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

