2007年03月18日

完美世界

knabi01.JPG

ということで、
先日14日からオープンβが始まった、
期待の大型MMORPG、完美世界。
グラフィックが超キレイけど、
ユーザーに要求するパソのspecも半端ない・・って噂のアレです。

とりあえずID登録して、
ゲームインストールして、
意気揚々とログインを試みた。

しかし・・
『ログインゲームだったっ!!』

ワロスwログイン全然出来ないw
はい。終了。飽きましt(ぷw
posted by crow at 22:10| Comment(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ん・・

2つくらい前の記事が、
朧月夜とかなってて、あまりにも放置されすぎた感が・・

ということで、更新です。
こそーり誰が見てるか知らないけど、
頑張ります。
posted by crow at 19:58| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ファッション通信。

roca01.JPG

最近・・

ファッション通信にハマってる。
毎週かかさず見ております。
特に民族的な服装とか装飾品が注目。

最近の私の服装はhiphopが好きなんだけど、
今は落ち着いてスーツとかフォーマル趣向。
でも遊び心も欲しくてマルチストライプのシャツや、
ジャケットとか、派手けど赤いパンツとか、とかとか。

もぅ春ですねぇ。
そして夏・・私が一番嫌いな季節。
夏服あんまり揃えてないんだよねぇ。
今年こそ夏服ファッションに力を入れよーぅ・・
とか、こそーり画策中。
posted by crow at 12:35| Comment(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

秋の装い。

朧月夜
crow043.JPG

台風が過ぎれば秋の到来。
そんなこんなでデザイン変更。

ついでにfriends_blogに1件Link追加。
posted by crow at 00:13| Comment(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

Royal Sweet。

友人のblog。
crow042.JPG
画像は無関係(ぷw

大学の時の友人で、同郷。
半年くらい前にオンラインレコードショップを作った模様で、
blogは8月になってから出来た模様。

カレの音楽センスは私的にイイ感じで、
私の好きなR&Bとhip-hopが満載。
オンラインショップは他のジャンルも扱ってるけど、
blogでは、オススメのmusicが視聴出来るのだ。

洋楽R&Bに興味ある方は是非1度行ってみてくれぃ。
blog [こちら]
online_shop [こちら]
posted by crow at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

口の戯れ。

バナナ好き。
banana01.jpg

フランス料理で最初に出てくる
突き出しのようなモノ。
アミューズ・グールという。
『口の戯れ』という意味なのだそーな。

私は口でする全てのことが好きだ。
食べる事が特に好きだ。料理はとーぜんとして、
女の子の手や指、口唇と舌に耳朶。
愛しい人に奉仕する喜びを、口で出来るって素晴らしい♪


ガリガリ君ソーダ味も素晴らしい♪
posted by crow at 00:57| Comment(2) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

バブルネットフィーディング

ザトウクジラ
Whale.jpg

クジラ大好きな友人Jさんから、
クジラの資料をお借りした。
DVD2枚、約10GB相当のデータを。

バブルネットフィーディングとは、
ザトウクジラが行う集団での捕食行動のコト。
数頭のザトウクジラが餌の魚の群れを追い込むために、
円を描くようにまわりながら泡を吐き出す。
魚達は泡に取り囲まれ逃げることが出来ず中心に集まる。
ザトウクジラは小魚の群れの真下にから口を大きく開け、
猛烈な勢いで突進浮上し、獲物を一気に呑みこむ。
バブルネットフィーディングでは、
数頭のザトウクジラがタイミングを合わせて
協調的に行動しなければ効果がない。

今、所属Gでイベントを企画してるが、
みんなで楽しくイベントをやれれば良いなぁ・・と、
クジラ動画を見ながら、思いふけってみた。
posted by crow at 23:57| Comment(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

Angelina Jolie

キレイなお姉さんは好きですか?

Jolie.jpeg

Jolie02.JPG

フラフラ〜っといつもの巡回サイトを見てたら、
私の好きな『Angelina Jolie』のphotoが♪


もっと見たい方は、下記URLにhを足してドウゾ☆
ttp://freebiesblog.net/freebies/230/angelina_jolie_best_pictures.html#more
posted by crow at 01:18| Comment(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

神秘。

久しぶりに虹を見た。
color.JPG
(画像は余所様からの転用)

仕事から戻ってアパートの駐車場で、
ふと空を見たら虹が見えたのだ。
さっきまで雨が降っていた曇り空にくっきりと。
久しぶりに見た虹は凄く神秘的で感動した。

posted by crow at 17:53| Comment(2) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

切換。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-------------------------仕切り直し線(ry-------------------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by crow at 23:56| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

女。





ぁ?
最近?




『疎遠』




以上。他に語ること無い(ぷw




えっちも2ヶ月以上してないしなー・・。
posted by crow at 20:38| Comment(3) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

あと2ヶ月。

今年も@2ヶ月ですねぇ。
実際にはもぅ60日未満ですが。

って・・。
[おまえ何勝手に今更ノ出てきやがって、更新なんかしてやがるんだっ]
みたいなノリで、復帰。
仕事も割と静かになったし、それなりに忙しいけど、
ROしてる余裕も出てきたので復帰。
[ROはだいぶ前から復帰してるじゃねぇかぁぁぁ]
とかとか、そぃう文句は受け付けませんので、あしからず(何。

色々あった。ホントいろいろ。
RealでもRagnarokでも。
少しずつ紐解きつつ、機会があれば書くかな。

つか宣伝しないと誰も見てくれないだろうねぇ・・こんなsite。
とぃうことで、よろしく(誰に言ってるんだ・・汗
posted by crow at 01:18| Comment(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

閑話休題。










-------------------------仕切り直し線(ぁ-------------------------









 
posted by crow at 00:00| Comment(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

アレコレ。

今年やりたい事あれこれ。
普通は抱負とかなんでしょーけど。

まずは何より、そろそろ飽きてきたこの職場を辞めて転職。
転職したら実家を出て1人暮らし。そして恋人と同棲。
改めて、お互いの普段見えない部分を見て、それから結婚したいな・・と。

恋人は「ゲームはあんまり」な人なんで同棲したらRO出来るか不安ですが、
2004年以上にROを沢山PLAYしたいなー・・と。そしてHPも更新。
HPの更新の中で、CGIな写真Diaryでもやりたい。
そのためには携帯カメラじゃなくてデジカメ欲しいな・・と。
ついでにreal_diaryのほうも引越しかな・・。

2004年は割と服飾にお金費やしたから今年は控えるかな・・と思ったが、
デニムの膝の辺りに穴が・・涙。新しくデニムとセーターが欲しいなー・・とかとか。
普段私はテレビ見ないんですが、HDD録画な家電が欲しいくてたまりませんっ。
必要かどーかはさておき。まぁ恋人と同棲したら必要かな。PSX欲しい(ぉ。


とりあえず明日は仕事が休みなのでROするぞーっ!!   課金せねば・・(ぁ。
posted by crow at 00:42| Comment(3) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

新年。

今年も始まってしまいました(何。
新年明けましておめでとうございます。
どーなるかわかりませんが、当サイトを今年もよろしくです。

元旦から仕事で、超慌しい私ですが、今年もいろいろ頑張ります。
今年の抱負とか書く予定でしたが、仕事場からUP中で、
かなーり忙しく大変なので『今年やりたい事アレコレ』は日付変わったら書くかな。



今年1年の閲覧者様のご健康とご多幸をお祈り申しあげる♪
posted by crow at 19:55| Comment(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

あと数時間。

今年もあと17時間とちょっとですねー。
いろいろありました。病気したり怪我したり。旅行も4回程。
そして仕事先で珍事件とか。モメ事とか。

毎年振り返ってみると短く感じた年と長く感じた年とあるけど、
今年はなんか長く感じました。充実してたのか、仕事三昧だったのか。
やり残したこともあります。今年中に出来て良かった事もあります。
仕事のせいとは言え、全然更新出来てない、このブログ。

来年はUP板(CGI)でも利用して、写真付日記でもやろーかなぁと。
ここ1ヶ月のアクセス解析をしてみたら、あちらこちらから人が。
中身スカスカブログですが、これからもまたーり更新していきます。
・・『仕事忙しいのでHP潰すかなぁ』とか考えてましたが。
某アンテナサイトにも登録されてる様子ですし、も少し頑張るかなぁ・・と。

年末も忙しかったのですが、3月4月もとーぜん忙しい私の副業(ネット関連)。
更新頑張るけど、SS付ROな記事は何回UP出来るかしら・・。
とりあえずまだ書いてない『京都旅行3日目(最終日』と、
17日〜19日までの『ROなoff会レポート』は来年1月中にUPします。

更新してなくて申しわけないですよぅ。ホント。
見捨てずに見守ってもらえたら、とっても嬉しいです。
あと十数時間ですが、よいお年を。
来年の「あなた」が、よい年でありますよーに。
posted by crow at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

師走。

旅行から戻ってきたら仕事が貯まってた。
何もしてないのに、仕事だけが貯まる・・。
お金も何もしないのに貯まったらなー・・とか思いつつ、
『働けど働けど、我が暮らし楽にならず』
とか思いつつ、仕事をこなしております。

月が変わると・・というか月はじめの10日間は、
医療関係な仕事というのは、大抵どこも忙しいものです。
レセプトcheck+保険checkな仕事で。
私が忙しいのは、副業の方なのですけれど・・。

ROはマターリしております。
『最近crow動かしてる?』
と友人に言われるまで放置してたので、
しかたねー、うごかしてやるかー(カエレ 
とか思ったりしながら、仕事の合間にボチボチやる予定。

18日はの旧ギルドのoff会に参加するため、
17→19日に遠征するので、それまでに仕事あらかた片付けないとだし、
その後は、クリスマスなイベントで大忙しだし、
インフルエンザの影響で、病院なお仕事も大変だろーし、
と大変忙しい季節っていうか、12月。

まぁ、何が言いたいかってぇと、
HP更新頻度は激減するってことデス・・。
posted by crow at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

京都旅行3日目。

足は完璧。もはや痛くない。
さすが冷湿布。昨日の寝る前に湿布して寝たおかげ。
整形外科のDr曰く『24時間冷やしたら次は温める』だそーな。

そんなこんなで今日も大皿一杯サラダ。
『今日は和食にしよーぅ』と思ったけどやっぱり洋食。
ハムとスープと目玉焼きとクロワッサン6個(ぉ。
部屋戻って、朝からアレして風呂入ってマターリ。
check_outは11時だったので大分ゆっくり出来て良かった♪

名残惜しくもホテルに別れて京都駅に。
『お土産漁り&お昼ご飯で時間潰すぞーぅ』
な計画だったけれども、あっさりお土産確保してしまい、
お昼ご飯も京都駅構内であっさり済ませてしまい、
あらかた用事済ませて時計見たら、まだまだ14時・・。

凄い眠かったので京都駅の駅ビル内のベンチでのほほんっと。
『これからどーするさぁ?』と相談。カラオケ屋or漫画喫茶を探すことに。
そこらの人に聞いて、京都駅より徒歩3分の漫画喫茶に。
だらだら時間潰すも飽きた。カラオケ屋にすればよかった・・と後悔。

『思い立ったが吉日!』
何か違うと思うが、清水寺行きを急遽決定。
pm5時にタクシー捕まえて、清水寺。なかなか寒くなってきた。
そしてなかなか人も沢山。そして混んでる道に辟易。
でも紅葉は超キレイ♪写真も撮りまくってみたり。
帰り際にお土産屋で肉まん買うも、中身ごぼうだらけのハズレ。
タクシー捕まえて、早々に京都駅に戻る。

再び駅ビルに戻って地下食品街で弁当とケーキげっと♪
食品関連なお土産も更にげっとして新幹線に。
弁当食べてケーキ食べてお茶飲んで目覚ましセットして寝る。

初日に怪我したり、目的まで険しかったり・・といろいろあったけど、
わりと恵まれててホテルも良かったし、かなり楽しめた今回の旅行。
普段の環境から離れてたっぷり休めた。次の旅行はいつになるやら・・。


※注:この記事は2005年1月4日にUPしました。
posted by crow at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

京都旅行2日目。

なんとかなったっぽぃ。痛みは引いた。
さすが湿布。冷湿布さま様♪凄い効果だ。余裕。
・・と思ったけど、やっぱり少しだけ痛みが残るも気合で乗切ることに。

朝ご飯。ホテル内のレストラン内のバイキングな場所へ。
行くまでに結構ビビりながら歩いたけど痛みは全然。
足首を下に向けるよーに伸ばすとすんごぃ激痛が走ったりしたけど、それ以外は。
ここのご飯は美味しい。サラダ大好きな私は大皿1枚分。
あとクロワッサンも美味しい。そんなこんなで洋食っぽぃ朝食ヲば。
最後にオレンジジュース1杯飲んで、コーヒーも飲んで、ご馳走様。

今日は昨日のリベンジで華厳寺に。9時半にホテルを出発。
嵐山の駅からタクシーで一気に華厳寺前まで行って、
足の痛みが気になりつつ、よっこら×2)階段上がって、無事参拝。
住職の説法聞いて、御茶飲んで、菓子食べて、鈴虫眺めて、
んでウワサの願い地蔵様にお願い事して、今回の旅行の1個目の目的達成。

嵐山は小さくて美味しいお店もあるけど、
観光客ですんごぃ人だったので、人ごみが嫌いな私たちは、サク×2)っと嵐山脱出。
昼ご飯全然考えてなかったので、雑誌をパラパラっと。
んで京都大学敷地内にイタ飯屋とフラ飯屋があるとのことで、京都大学に。
んでイタ飯屋に。フラ飯や外観凄くて高そうだったのだ・・汗。
ご飯はそこそこだったけど、凄い痛いヤツ発見。
デザート食べてく予定だったけど、見てるだけで痛いので逃げ出すことに。
まぁ、会計払う時に、そこの責任者に文句言ってきたけどサー(ぉ。

んで午後になって近くに真如寺ってのが近くにあること発見したので行くことに。
しかし道を聞いたら、なんか山道の方案内されたっぽくて、
もぅこの時は足の痛みは全然でへっちゃらだったけど心配+山道10分はキツそう。
・・ということで断念して、タクシーで10分くらいのとこにある南禅寺に。
湯とうふで有名なのだが、昼ご飯食べた後+痛いヤツのせいで食欲微妙。
抹茶飲んで、菓子食べて、南禅院でキレイな庭眺めて帰りは地下鉄でホテルへ帰宅。
南禅院は同敷地内つか、隣?なんか水路とかある後ろつか、その辺。ちっちゃい。

ホテル戻って御茶飲んで、マターリして『夕ご飯何にする?』と相談。
雑誌見て、よさげな懐石料理屋さん発見したので、ノリで電話して予約完了。
その後アレして風呂入って、趣味に興じて、着替えして時間になったら料理屋に。
清水寺の夜間参拝のおかげで道路は超混雑。タクシーの運ちゃんが怒ってた。
京都でお店予約したら30分前に店入りするのが通なのだそーな。
タクシーの運ちゃんは物知りだねぇ・・とか思いながら遅刻して店入り・・ダメじゃん私ら。
当りだった。すんごぃ美味しい。懐石料理はちまちま料理が出てくるけど、
この店は出てくるタイミングが良かった。まだかなー?とか思ったりすると出てきた。
松茸の土瓶蒸し食べて、フォアグラ食べて、日本酒飲んで、自家製豆腐食べて、
魚のスリ身な暖かいそーめん食べて、カニご飯食べて、エビなダシな吸い物飲んで、
デザートキャンセルして超お腹いっぱいで、日本酒でほどよく酔っ払い。
この後清水寺の夜間参拝な予定だったけど、恋人の酔っ払いぶりにホテルに戻ることに。
最後におみやげもらって、タクシーも呼んでもらって、イイ気分でホテルに。
清水寺はまた今度京都来た時、まぁ来年にでもー。ってな話に。

んで御茶飲んでアレして風呂入って明日どーするよ?とか相談して就寝。
明日はおみやげ物色しつつマターリしつつ、疲れないよーに行動しよーぅ。ってなコトに。


※注:この記事は12月27日にUPされました。文章ながぁー・・(汗。
posted by crow at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

京都旅行1日目。

仕事明けでの強行軍で幸先微妙な今回の旅行。
私が『禁煙席じゃなきゃ嫌だっ』とごねたせいで、
新幹線の席は禁煙席けど、時間が10時半のこだま。

仕事終わってトイレで着替えしてスタバのコーヒー持って新幹線に。
行きたい所は『とりあえず清水寺と華厳寺っ』としか決まってなかったので、
新幹線の中で恋人と話するも結局決まらず、行き当たりバッタリ旅行にw

12時頃京都着、タクシー捕まえてホテルに。
ホテルは『京都東急ホテル』入り口からは想像出来なかったけど内庭とか綺麗で最高。
スタッフは皆イイ感じ。ビシっとしてるけど愛嬌も♪朝食付でバイキング形式。
荷物置いてマターリしてお茶飲んでから嵐山。

嵐山には『華厳寺』が目的で。
別名鈴虫寺なこの寺は鈴虫常時6000匹以上。鈴虫用エアコンが常時稼動してます。
そしてもぅ1つの顔が、願いをかなえてくれるお地蔵さんの存在。わらじ履いてます。
『お茶飲みながら、和尚さんの説法聞いて、お願いしてこよーぅ』
と向かいましたが、お寺に着いたらもの凄い行列が・・ orz。
5分くらい待ったけど微妙に眠いのでホテルに戻りました。
ホテルに戻ってなんとなく暇だったので、2人で趣味な行為ヲば。
夕ご飯は全然考えてなくて8時まで趣味に興じてたので京都駅ビル内のらーめん横丁に。
塩豚骨らーめん。はい、外しました。1口目は美味しかったんですけどねぇ。
でもその店の『黒豚ギョーザ』はツボだった。安かったし。凄い美味しかった。
んでその後京都駅の中庭にみたいなとこで階段1段踏み外して足挫いて、病院(涙。
アレだな。病院で勤務してると病院は凄く行きたく無い場所なんだけど、
実際行ってみると凄く嫌だし、辛いし、恋人に申し訳無いなぁ・・と激しく思った。
そして深夜帯だけあって診察代もなかなか高かった、ちくしょぅ。
んで包帯して固定して、湿布買って、タクシーでコンビニ寄ってホテルに帰宅。
日付変わってam1時。お風呂入ってお茶のんで懺悔(笑)して、アレして就寝。

明日こそ華厳寺リベンジと思いつつ、足の痛みがどーなることやら・・。


※注:この記事は12月23日にUP。1回UPしたけど間違えて消しちゃったんだよねぇ・・orz。
posted by crow at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

