2007年03月19日

引退。

今更ですが。
そして誰が見てるか解りませんが。
RagnarokOnlineは引退しました。

item課金 (・ー・)オワッタナ・・
posted by crow at 00:15| Comment(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

眠れる森の魔王。

スパノビ育成。
crow041.JPG
画像は借り物でs(ry


画像真ん中のキャラは借り物です。
っていうか、リンカーじゃん(ぷw

最初はテコンを育成してた。
殴リンカーにするかなぁ・・とか考えてたんだけど、
結局スパノビ。んで飽きたとかほざいてたけど、前衛型。

現在job36で、IA4、ヒール3、DA10、回避UP10、ニュマセット8な感じ。
またーり育成予定。最終的にはIA10息吹10集中力10剣修練10の予定。


追伸:
玖琅[wiz]所属Gの支部サイトを作成しました。
posted by crow at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

世界3大料理。

茹でサソリ
crow038.JPG

カクテル・竜の吐息
crow039.JPG

フベルグルミルの酒
crow040.JPG


プロ十字路付近で高級品を物色しつつ、
少し道を外れた露天に目を向けると、
そこにはなんとこの3大料理が並んでいたのです。

いつか食べたいLv10料理。
上から価格が40万、90万、160万でしt(ぷw
posted by crow at 19:36| Comment(3) | TrackBack(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

集会。

G溜まり場で新人さんと顔合わせ。
crow037.JPG

軽く自己紹介してみた。
みんながblogを見てくれると嬉しいなぁ。

さて、私は9/4〜まさに残業フィーバーです。
予定だと、9/21まで残業三昧で、しばらくはROは低接かも。
8月まではもの凄くLv上げに意欲を燃やしてたけど、
残業のせぃもあってか9月になったら意気消沈。
玖琅はDEX先行型wizで、現在Lv71。

そぃやRMCにDOPc出てましたね〜
600Mですって。まぁ、ぶっちゃけイラネ。
超cや、ゴスリンcに比べると、いささか効果微妙な気も。
その昔(亀島パッチ以前)、
アサシンが狂気P使えない理由が、
あちこちで飛び交っていたんだが、
DOPc*4刺短剣*2刀+狂気P+AGI-DEX2極で、aspd200到達しちゃう・・
とか言う、わけわからん噂が流れてた頃が凄い懐かしい・・(遠い目
posted by crow at 23:20| Comment(3) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

本末転倒。

浮気じゃないったらっ(ry

crow036.JPG

昨日の虹を見たあと、
御飯を軽く済ませてから今日も頑張るz〜
と意気揚々とROに取り掛かるも、
ログインゲーだった・・il||li _| ̄|○ il||li

仕方なく不貞寝。
んで起きたら日付変わって2:30・・
やっべ臨時とかあるわけねぇyo!
soloで土星とかもぅ飽きたyo

と旧所属Gの溜まり場をフラフラ〜っとしてたら、
突然の『ハンゲーで3人麻雀しよーz』と誘われ、
4:00まで麻雀。勝敗?大三元出して勝ちましt(ぷw

その後、こんな時間まで徹夜してた模様の、
玖琅所属Gのミルク氏の支援を西兄貴でしてみた。
もちろんプリで。まぁwizで出来ることなんて、ことなんt(ry

明日もログインゲーだったら、どぅしよぅ・・。
posted by crow at 05:18| Comment(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

下準備。

下準備ですよっ
日記は9月から取り組む・・つもり。

とりあえず、aboutを更新。
Friendsーblogを1件追加。

posted by crow at 19:39| Comment(2) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

微レア。

あー。腰痛い。やり杉かしら・・。
ん?何かって?そりゃアレだろ・・(ぉ。

残業も急遽無くなり、
またーりRaganrokヲば。
久しぶりに金庫キャラ起動(笑。

んで、21時頃にプロ南岩場で、
crow_map01.JPG

グリフォンがもがいてた(ぷw
crow035.JPG

んで久々[爪]ゲット♪
crow_txt01.JPG



-無駄プチ情報-
なんでもアノ場所、Monkな残影でいけるらすぃ。
GXは発動してもダメ当らず、更にペコ騎乗してると攻撃すら無理っぽぃ。
posted by crow at 18:18| Comment(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ぐったり。

皆の衆、久方ぶりであるっ(ぉ
まー、なんていうか、忙しい。
結局仕事は忙しくて、残業三昧な今週だった。
でもRagnarokも少しは頑張ったんだぞー。

crow034.JPG
-近況-

まぁこんなSSな感じ。
[チャンスクリップ]ってのは、クッキーcが刺さったヤツ。
効能は[HLのダメージ+10%追加&Luk+2]で、アコcセットの1種。
今日プロ南門付近の露天で見て前から欲しかったから即買<7M。
で調子に乗ってBSでコルセア叩いて+7成功。
装備がヘビーガードなのは、天津通いだから。

現状skillは、IA5 ヒール7 ブレス10 DP5 ニュマセット8。
今後IA10→ヒール10→AB1→AN2でjob47転職を目指す。
余裕と気力と根性があったら、job48で、DA(速度減少)1取得を目指すかもしれない。

仕事で重い物持ったりして、
副業でイスに座りっぱなしで、
接待で、畳に1h正座とかして、
そんな1weekを過ごして、今週は腰痛・・。
整体とか行って身体の骨の歪みとか直したい。

いきなし激寒くなったよねー。
仕事場でも風邪っぴきな方々多数。
今年のインフルエンザは強くなりそーだって話だし、
私も気をつけなくっちゃ。
でも冬は、おしゃれが出来るから凄く好きなのだー☆
私の連れは[飲み会と冬服のせぃでサイフが極寒]と嘆いてた(笑


そぃや彼女を別れた(ぷw
posted by crow at 16:04| Comment(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

対策。

最近Ragnarokの
あらゆる鯖で
プロ街中の
botが超五月蝿いんですが。

みんな困ってるだろ?
そんなあなたに朗報。

■ブーンBOT対策方法
「/notalkmsg」コマンドでオープン発言を非表示にすることができます。
「/ex (キャラ名)」コマンドでの耳打ち拒否で、指定キャラからのオープン発言を非表示に。

posted by crow at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

acolyte

Raganrokの現状は、acolyteの育成。
crow033.JPG

左は嫁。
実際には、crow(wiz)の嫁。
無理言って、お手伝いしてもらって、HL習得後のSS。

いつだったか記憶も曖昧けど、
ゴブ仮面に目覚めてしまい、それ以来仮面被りまくり。
結婚式じゃぁ、さすがに脱いでた気もする・・。たしか(ぁ。
素DEXは[1]。なんとなく。VIT-INTな2極も良いかもしれない。
ただでさぇ、job47↑な育成なのに、DEX極小なんて、オレはマゾか・・汗。
キャラ名は[魔神]。接続する毎にGの某メンバに恐れられている・・とぃう噂(ぉ。

昨日は接続中に、ひたすら誤爆発言多発で、
神降臨かと危ぶまれたが、Gのsite見たら、やっぱりマスタに降臨してた。
さすが、生贄候補生No.1なだけあるz! これからもよろしく、マスター(ぷw

[asassin]?ぁぁ、今や金庫キャラですが、何か?(ぷw
posted by crow at 18:15| Comment(1) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

今月中。

仕事の合間でお世話(Link先)になったsite様への、
謝罪+感謝メールが全部出来そうなので、今月で閉鎖します。ではー。
posted by crow at 01:05| Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

無理かな。

 _| ̄|○

もぅ無理かな。
りある忙し杉。

2週間もRO接続してません。
家のPCも10日程起動してません。
仕事場でノートPCなら起動してるけど・・。

たぶん引退。
完全引退はしないかもけど、
4〜6ヶ月毎に1dayで接続してID維持程度かな。
維持出来なくてID消えてそうな予感もするが・・汗。

お世話になってるGに挨拶行きたいけど、
その為に接続しなきゃだけど、その時間が無い。
このsite維持する理由も無い気がするので、
Linkでお世話になってるsiteに連絡する時間も無いので、
連絡or報告完了次第削除かなー。


site来てくれた方々、ありがとうございましたん♪


※:Real日記siteはだらだらっと続けますよー。
posted by crow at 23:31| Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

支援。

『支援活動をしたい』
何がそーさせたかはいまいち不明けど、
ヤル気になったので、一気に作ってみた。
2week位前何気なくopenした青箱からsタイツ出て、
特に使う予定の無い3.5Mなお金もあったし。
crow032
最初からヤル気全開(違。

とーぶんは支援日記かも。
仕事忙しいので1dayチケットでの接続ばっかり。
まとまった長期的なお休みが激しく欲しい今日この頃。今年も頑張りますよ〜・・
posted by crow at 11:42| Comment(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

臨公。

いつもの病院勤務を明けて、朝からログイン。
ログインしたら、横にアクエン。一撃食らってハエ飛び。あー、びっくりした。

ナンパは楽s(ry
crow031
Lv71に。MHP6232。
22日→23日のam4時迄で合計8回臨公参加。
仕事明けてから2回。監獄に。
その後臨時無くて某オーラの人とマターリお話してたら、
『今からドラキュラ&黄金虫退治行くぞーっついてこいっゴルァ!』
と強制的に連れ出せされて、見物に。
crow_dq
ハイ見えません。カーソルで名前だけ。黄金虫のSSもしかり・・(涙。

その後家族の用事後、臨公1回。また監獄。
pm2時→pm7時まで就寝。夕ご飯+風呂。
んで、怒涛の臨公三昧。1回だけペア狩りでGD3。
7回目終わった時点で、G狩りで4時まで時計3回でベノ狩。

そんなこんな臨公三昧でした。この調子で頑張るZE!!
posted by crow at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

大台。

山梨での仕事は無事終了→開放。
19日20日とお休みだったので、RO漬け。
21日な今日のam7時まで徹夜でPLAY。
20日→21日で、およそ17時間程。

そんなこんなでLv70。
crow030
臨港三昧で監獄三昧。

SSは70到達後に河童狩で、アクアLコートでMHPは5252ですが、
ブパ鎧装備時MHP6022になりました。緑靴装備時ですが。
裸ならば4800程度なんでしょうけど。

この後も引き続きVIT振り。68+2になるまで。
微高Lvな狩り場に突入してクリ率が低迷。
LUKに振りたい衝動押さえつつ、気ままにマターリ頑張るじぇ。
posted by crow at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

TANTRA

不買運動はさておき、
ガンホーのオリジナルなゲームじゃないし、
とりあえず面白そうなので。

TANTRA
tantra002
韓国公式サイトはコチラ  ※当然韓国語。
んでその会社のサイトはコチラ  こっちは日本語。

あー、やりたい。
ガンホーは公式な場で『11月からβテストな予定です』と、
しかし全然それっぽい動きは無さそう・・。


忙しかった仕事は明日で終わりそう。
それにしても昨日からの、この寒さってば一体・・汗。
posted by crow at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

日課。

最近の日課。
crow029
最近はこの姉ちゃんと逢引してr(フガフガ


・・
Lv59から河童狩のため天津onlyですが、
ちと前までは30分で25%超してた効率も懐かしく、
Lv67になってからは30分で17%程度。
何Lvまで河童か最近考える今日この頃。
とりあえず日課は『毎日50%↑稼ぐ』です。
正確には[仕事明け→次の仕事までの30時間の間に]ですが。

そんなこんなでAGI81到達。これでAGIは完了です。
この後はVIT68に→DEX32か、LUK40に→そしてVIT。な予定。
やーっぁとで、VITにふれますよー♪超嬉しい♪
凄くワクワクしております。素MHP7K超を目指して頑張る所存。
そしたらアーレス鎧+グリーン靴で、8400っ!!! うはうはですな。
posted by crow at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

まったり。

1時間しか狩れてません。
crow028
接続時間およそ1時間半。

am11時に来客予定かつ、夕方から仕事。
昨日の疲れは取れたけど、仕事のために仮眠。
そんなこんなでGチャットして終了。

昨日分の記事を昨日UPしたハズが、
何故かUP出来て無かったので、今日再UP。
posted by crow at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

崑崙。

久しぶりにペア狩。
crow027
SSは狩終了後ですが。

狩場は崑崙。
1人またーり河童狩してたらGメンから誘いが。
『暇なら一緒に狩りしません?』と。
『河童場に来る?』と聞いてみるも、
『河童飽きた』と言い放ちやがったので(ぁゎゎ・・
崑崙にニュマ狩に行きました。

ニブルパッチのせいでマステラDROP率の低下は仕方無いもの、
BASE_EXPが美味しく、ペア狩でも30分で15%上昇。
2時間半程ご一緒させてもらい、Lv67に。
人面桃樹のバックステップがメンドクサイ。
久しぶりにブパ鎧装備して、現在MHP5454。
MHPが素で7000超えたら、アーレス鎧にしたいですな。
posted by crow at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

効率。

昨日までの3日は忙しく。
仕事で疲れてもいたので、ROは全然でしたが。
crow026
とりあえずLv_UP♪

効率測ってみました。
計測方法はEXPの初めと終わりの%の差を、
EXP表で必要EXPを1000で割って%分で加算。
HSP1本目では18%。2本目が切れた時には20%EXPが。
Lv67に必要なEXPは635,278。1000で割れば635.2。
18×2な36%な時給は228K。約230K。
20×2な40%な時給は254K。約255K。
数字な話だと微妙でよく理解出来ないと思いますし、
ぶっちゃけPLAYしてて数字な効率、気にしてる人は居るのだろーか・・。

先日消したcrowは無事(?)商人に。
crow025
山間の林の隙間から、激写っ(何。
笠ってアップで見ると、ほんとっ『貝(ハマグリ』ですよね・・汗。 
posted by crow at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

