2007年03月20日

完美世界A

knabi01.JPG

ということで、
ログインゲームを抜け出して、
なんとかキャラ作成して頑張っております。

リアル仕事等で忙しいので、
なかなかPlay時間を割けませんが、
とりあえず、エルフで精霊師で現在Lv5。
まぁ、3時間くらいしかPlayしてませんし。

軽く感想・・。
雑魚mobがかなりな確立で装備をボロボロ落とす。
操作性に難がある感じ。
飛行systemに慣れるのに時間がかかる。
まだそんなにPlay人口もなく、
まぁ、序盤の狩場では横殴りもしょっちゅう起きるが、
問題なくサクサクLvが上がる。
FF11とかRoに比べて、
そこかしこに初心者手引き的なiconが、
popupで現れて、初心者安心設計で、とっつきやすい。
クエストは大量にある。
・・こんな感じかな。

うん。おもしろい。
ラーッキーカード・・とかいうランダム宝箱的要素もあったりして、
わくわくさせてくれます。
3時間のPlayで、そこらの雑魚mobから4枚出したけど、
ランダム宝箱でさっそくOpenさせたら、
Lv10以降で使える、MP回復薬とか出て笑ったけどw
まだLv5だっつのw

まったり完美世界日記を画策しております。
posted by crow at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

