2007年03月27日

完美世界-8

gou04.JPG

タイ●ーマスク(ry

結局未だLv11で、コツコツ頑張っております。

嫁に、エルフの樹下の都から、2時方向にある、
MAPだと田舎町って書いてあるけど、実際は古風の村にまで、
来てもらって(エルフだから羽生えてるので)
ペア狩り( ゚Д゚)ウマー。
なんつか、精霊師強すぎるだろ。


話は変わるが、
親戚からタダで譲り受けた、今年で19年目のカリーナEDとも、
遂にお別れ。つか、さすがに19年目で車検に通す気も無い・・。
新車ですっ。新車買います。ダイハツのTanto。
明日、車屋さんに行って、代車にしてきます。

さよなら、お世話になりました、愛しのカリーナED。
2week前に、カーステぶっ壊れたので、廃車決定・・(ry
posted by crow at 23:00| Comment(40) | 完美世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

Link追加。

pw01.JPG

完美世界のwikiサイトをLinkに追加。
私がよく利用するwikiで、大変助かっております。
posted by crow at 20:56| 完美世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

完美世界-7

gou02.JPG

蛇にハンマで横殴りの刑。

クエストこなすと(・∀・)イイ!!
クエストと平行しつつLv上げ。
とりあえずLv10になりました。

Lv10以降で、デスペナが施行されます。
死ぬとLvも下がるし、スキルも消える模様。
スキルが未修得状態になるかどーかは不明。

妖獣はLv10から取得出来るスキルで、
ケモノに変身出来るよぅになります。
まぁ、まったく興味無いですがw
たぶんずっとこのまま変身することもないでしょう。
日記ネタや交流用にスキルは取得しても、
変身ケモノモードで戦闘とか、アリエナサス。

ふぅ。
さすがに6hとかPlayすると疲れるなぁ。
posted by crow at 05:54| Comment(0) | 完美世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

完美世界-6

gou01.JPG

考えてみれば、
禮閃は精霊師。嫁も精霊師。
2人で精霊師・・後衛tapeじゃなー・・ということで、
戦士を育成してみます。

ありきたりな人間typeはなんかアレなんで、
韓国じゃ全く人気の無い妖獣で行きます。
育成typeは、スキルを連打出来る程のMPと、
力と敏捷をほどほどに、体力は捨て・・な感じ。
ケモノだろーし、精霊師よりはHP係数高いであろぅ・・と。

精霊師は初めから翼が生えてて、
空飛べて好きな場所に移動出来ますが、
ケモノや人間は、Lv30からトライ出来るクエストで、
飛行用乗り物をゲットしないと、安全に移動出来ないっぽぃ。
嫁を、こちらの町付近まで呼び寄せて、
一緒に狩るのも手では、あるが・・。
問題はスキルだよな・・。さてさて。

精霊師の育成で感じが掴めていたので、
操作は楽でしたし、スキルで殴れば、
その後モンスタ死ぬまで放置でokなので、育成と狩りは楽だな。
精霊師は、何度も魔法スキルを連打しなくちゃなのだ。

明日・・つか今日か。
仕事休みなので、夜更かしして育成してたけど、
さすがに眠いから今日はこれまで。

画像UPしてみたけど、
何してるのか全く解らないな・・(汗
posted by crow at 01:15| Comment(0) | 完美世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

完美世界-5

rai01.JPG

題名は全部番号でいいや〜
楽だしなー・・と思ってたけど、数字に○ってHまでしかないじゃん・・。
ということで、普通に数字だけにする。

Lv10目指すも今日も途中で寝る。
現在Lv9で51%。クエストでルーキーにUP。
ルーキーになったらスキル『プロテクション』が使えるのだ。
30分間、装備物理防御を15%UPという、
なかなかイイ感じなスキル。

明日こそLv10頑張る。
んで、ついでに生産クエも全部終わらせるかな・・。
未だ細工師クエしか達成してなy(ry
posted by crow at 01:27| Comment(0) | 完美世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

完美世界C

kiss03.JPG

昨日の日記で『友達』と紹介したら、クレーム。
改めて、別MMOで嫁だった方です。

昨日の日記で目指せLv10とか言ってましたが、結局Lv8。
嫁とまったりラブラブモード&操作説明とか、時間食った・・。

嫁が『スキルどこで覚える?』
とか聞いてきたが、私なんてフィーリングで、
そこらに居るソレっぽいNPCに話て気合で覚えたのにw
丁寧に教えてあげましたよ〜
んで、クエスト一緒に1個クリアして今日はおしまい〜

夜まで長くやってLv10にする予定だったけど、
ここんトコ毎日睡眠時間6Hだったから、
たまには早く寝て7.5Hとか寝よぅ。
posted by crow at 00:08| Comment(2) | 完美世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

完美世界B

kiss02.bmp

Playして2日目。
別のゲームで仲良しさんな友達も参加してまして、
パーティ組んで、仲良くして、記念の1枚。

Lvは7になりました。
SSにこっそり出てますが、キャラ名は『禮閃(らいせん』。
コツコツ頑張るぞ〜

完美世界は、無料ゲームで、item課金制な模様。
操作性に難はあるけど、クエストの豊富さと、
序盤のLv上げ、装備品の充実さ、グラフィックの綺麗さで、
結構私はハマってたりする。

明日こそLv10台の大台にっ(ぉ。
posted by crow at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

完美世界A

knabi01.JPG

ということで、
ログインゲームを抜け出して、
なんとかキャラ作成して頑張っております。

リアル仕事等で忙しいので、
なかなかPlay時間を割けませんが、
とりあえず、エルフで精霊師で現在Lv5。
まぁ、3時間くらいしかPlayしてませんし。

軽く感想・・。
雑魚mobがかなりな確立で装備をボロボロ落とす。
操作性に難がある感じ。
飛行systemに慣れるのに時間がかかる。
まだそんなにPlay人口もなく、
まぁ、序盤の狩場では横殴りもしょっちゅう起きるが、
問題なくサクサクLvが上がる。
FF11とかRoに比べて、
そこかしこに初心者手引き的なiconが、
popupで現れて、初心者安心設計で、とっつきやすい。
クエストは大量にある。
・・こんな感じかな。

うん。おもしろい。
ラーッキーカード・・とかいうランダム宝箱的要素もあったりして、
わくわくさせてくれます。
3時間のPlayで、そこらの雑魚mobから4枚出したけど、
ランダム宝箱でさっそくOpenさせたら、
Lv10以降で使える、MP回復薬とか出て笑ったけどw
まだLv5だっつのw

まったり完美世界日記を画策しております。
posted by crow at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

引退。

今更ですが。
そして誰が見てるか解りませんが。
RagnarokOnlineは引退しました。

item課金 (・ー・)オワッタナ・・
posted by crow at 00:15| Comment(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

完美世界

knabi01.JPG

ということで、
先日14日からオープンβが始まった、
期待の大型MMORPG、完美世界。
グラフィックが超キレイけど、
ユーザーに要求するパソのspecも半端ない・・って噂のアレです。

とりあえずID登録して、
ゲームインストールして、
意気揚々とログインを試みた。

しかし・・
『ログインゲームだったっ!!』

ワロスwログイン全然出来ないw
はい。終了。飽きましt(ぷw
posted by crow at 22:10| Comment(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ん・・

2つくらい前の記事が、
朧月夜とかなってて、あまりにも放置されすぎた感が・・

ということで、更新です。
こそーり誰が見てるか知らないけど、
頑張ります。
posted by crow at 19:58| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ファッション通信。

roca01.JPG

最近・・

ファッション通信にハマってる。
毎週かかさず見ております。
特に民族的な服装とか装飾品が注目。

最近の私の服装はhiphopが好きなんだけど、
今は落ち着いてスーツとかフォーマル趣向。
でも遊び心も欲しくてマルチストライプのシャツや、
ジャケットとか、派手けど赤いパンツとか、とかとか。

もぅ春ですねぇ。
そして夏・・私が一番嫌いな季節。
夏服あんまり揃えてないんだよねぇ。
今年こそ夏服ファッションに力を入れよーぅ・・
とか、こそーり画策中。
posted by crow at 12:35| Comment(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

