2005年11月22日

微レア。

あー。腰痛い。やり杉かしら・・。
ん?何かって?そりゃアレだろ・・(ぉ。

残業も急遽無くなり、
またーりRaganrokヲば。
久しぶりに金庫キャラ起動(笑。

んで、21時頃にプロ南岩場で、
crow_map01.JPG

グリフォンがもがいてた(ぷw
crow035.JPG

んで久々[爪]ゲット♪
crow_txt01.JPG



-無駄プチ情報-
なんでもアノ場所、Monkな残影でいけるらすぃ。
GXは発動してもダメ当らず、更にペコ騎乗してると攻撃すら無理っぽぃ。
posted by crow at 18:18| Comment(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ぐったり。

皆の衆、久方ぶりであるっ(ぉ
まー、なんていうか、忙しい。
結局仕事は忙しくて、残業三昧な今週だった。
でもRagnarokも少しは頑張ったんだぞー。

crow034.JPG
-近況-

まぁこんなSSな感じ。
[チャンスクリップ]ってのは、クッキーcが刺さったヤツ。
効能は[HLのダメージ+10%追加&Luk+2]で、アコcセットの1種。
今日プロ南門付近の露天で見て前から欲しかったから即買<7M。
で調子に乗ってBSでコルセア叩いて+7成功。
装備がヘビーガードなのは、天津通いだから。

現状skillは、IA5 ヒール7 ブレス10 DP5 ニュマセット8。
今後IA10→ヒール10→AB1→AN2でjob47転職を目指す。
余裕と気力と根性があったら、job48で、DA(速度減少)1取得を目指すかもしれない。

仕事で重い物持ったりして、
副業でイスに座りっぱなしで、
接待で、畳に1h正座とかして、
そんな1weekを過ごして、今週は腰痛・・。
整体とか行って身体の骨の歪みとか直したい。

いきなし激寒くなったよねー。
仕事場でも風邪っぴきな方々多数。
今年のインフルエンザは強くなりそーだって話だし、
私も気をつけなくっちゃ。
でも冬は、おしゃれが出来るから凄く好きなのだー☆
私の連れは[飲み会と冬服のせぃでサイフが極寒]と嘆いてた(笑


そぃや彼女を別れた(ぷw
posted by crow at 16:04| Comment(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

対策。

最近Ragnarokの
あらゆる鯖で
プロ街中の
botが超五月蝿いんですが。

みんな困ってるだろ?
そんなあなたに朗報。

■ブーンBOT対策方法
「/notalkmsg」コマンドでオープン発言を非表示にすることができます。
「/ex (キャラ名)」コマンドでの耳打ち拒否で、指定キャラからのオープン発言を非表示に。

posted by crow at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

acolyte

Raganrokの現状は、acolyteの育成。
crow033.JPG

左は嫁。
実際には、crow(wiz)の嫁。
無理言って、お手伝いしてもらって、HL習得後のSS。

いつだったか記憶も曖昧けど、
ゴブ仮面に目覚めてしまい、それ以来仮面被りまくり。
結婚式じゃぁ、さすがに脱いでた気もする・・。たしか(ぁ。
素DEXは[1]。なんとなく。VIT-INTな2極も良いかもしれない。
ただでさぇ、job47↑な育成なのに、DEX極小なんて、オレはマゾか・・汗。
キャラ名は[魔神]。接続する毎にGの某メンバに恐れられている・・とぃう噂(ぉ。

昨日は接続中に、ひたすら誤爆発言多発で、
神降臨かと危ぶまれたが、Gのsite見たら、やっぱりマスタに降臨してた。
さすが、生贄候補生No.1なだけあるz! これからもよろしく、マスター(ぷw

[asassin]?ぁぁ、今や金庫キャラですが、何か?(ぷw
posted by crow at 18:15| Comment(1) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

女。





ぁ?
最近?




『疎遠』




以上。他に語ること無い(ぷw




えっちも2ヶ月以上してないしなー・・。
posted by crow at 20:38| Comment(3) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

あと2ヶ月。

今年も@2ヶ月ですねぇ。
実際にはもぅ60日未満ですが。

って・・。
[おまえ何勝手に今更ノ出てきやがって、更新なんかしてやがるんだっ]
みたいなノリで、復帰。
仕事も割と静かになったし、それなりに忙しいけど、
ROしてる余裕も出てきたので復帰。
[ROはだいぶ前から復帰してるじゃねぇかぁぁぁ]
とかとか、そぃう文句は受け付けませんので、あしからず(何。

色々あった。ホントいろいろ。
RealでもRagnarokでも。
少しずつ紐解きつつ、機会があれば書くかな。

つか宣伝しないと誰も見てくれないだろうねぇ・・こんなsite。
とぃうことで、よろしく(誰に言ってるんだ・・汗
posted by crow at 01:18| Comment(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

閑話休題。










-------------------------仕切り直し線(ぁ-------------------------









 
posted by crow at 00:00| Comment(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

