2005年01月21日

今月中。

仕事の合間でお世話(Link先)になったsite様への、
謝罪+感謝メールが全部出来そうなので、今月で閉鎖します。ではー。
posted by crow at 01:05| Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

無理かな。

 _| ̄|○

もぅ無理かな。
りある忙し杉。

2週間もRO接続してません。
家のPCも10日程起動してません。
仕事場でノートPCなら起動してるけど・・。

たぶん引退。
完全引退はしないかもけど、
4〜6ヶ月毎に1dayで接続してID維持程度かな。
維持出来なくてID消えてそうな予感もするが・・汗。

お世話になってるGに挨拶行きたいけど、
その為に接続しなきゃだけど、その時間が無い。
このsite維持する理由も無い気がするので、
Linkでお世話になってるsiteに連絡する時間も無いので、
連絡or報告完了次第削除かなー。


site来てくれた方々、ありがとうございましたん♪


※:Real日記siteはだらだらっと続けますよー。
posted by crow at 23:31| Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

支援。

『支援活動をしたい』
何がそーさせたかはいまいち不明けど、
ヤル気になったので、一気に作ってみた。
2week位前何気なくopenした青箱からsタイツ出て、
特に使う予定の無い3.5Mなお金もあったし。
crow032
最初からヤル気全開(違。

とーぶんは支援日記かも。
仕事忙しいので1dayチケットでの接続ばっかり。
まとまった長期的なお休みが激しく欲しい今日この頃。今年も頑張りますよ〜・・
posted by crow at 11:42| Comment(0) | Crow's Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

アレコレ。

今年やりたい事あれこれ。
普通は抱負とかなんでしょーけど。

まずは何より、そろそろ飽きてきたこの職場を辞めて転職。
転職したら実家を出て1人暮らし。そして恋人と同棲。
改めて、お互いの普段見えない部分を見て、それから結婚したいな・・と。

恋人は「ゲームはあんまり」な人なんで同棲したらRO出来るか不安ですが、
2004年以上にROを沢山PLAYしたいなー・・と。そしてHPも更新。
HPの更新の中で、CGIな写真Diaryでもやりたい。
そのためには携帯カメラじゃなくてデジカメ欲しいな・・と。
ついでにreal_diaryのほうも引越しかな・・。

2004年は割と服飾にお金費やしたから今年は控えるかな・・と思ったが、
デニムの膝の辺りに穴が・・涙。新しくデニムとセーターが欲しいなー・・とかとか。
普段私はテレビ見ないんですが、HDD録画な家電が欲しいくてたまりませんっ。
必要かどーかはさておき。まぁ恋人と同棲したら必要かな。PSX欲しい(ぉ。


とりあえず明日は仕事が休みなのでROするぞーっ!!   課金せねば・・(ぁ。
posted by crow at 00:42| Comment(3) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

新年。

今年も始まってしまいました(何。
新年明けましておめでとうございます。
どーなるかわかりませんが、当サイトを今年もよろしくです。

元旦から仕事で、超慌しい私ですが、今年もいろいろ頑張ります。
今年の抱負とか書く予定でしたが、仕事場からUP中で、
かなーり忙しく大変なので『今年やりたい事アレコレ』は日付変わったら書くかな。



今年1年の閲覧者様のご健康とご多幸をお祈り申しあげる♪
posted by crow at 19:55| Comment(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

